契約期間管理はもちろん
月次支払いや支払調書も
GPSでまるっと解決

社宅管理システムメインイメージ
多くの企業が頭を抱える
社宅管理業務。
「現場の声」から生まれた
このシステムは、
社宅にまつわる業務の
効率化と経費削減を
実現します。

社宅管理システム

社宅管理システム「Good Partner System.」は、 従来のエクセルやアクセスでの管理に比べ、業務の効率・簡易性・正確性が向上し、 社宅情報の共有や引き継ぎを効率的に行うことが可能になる クラウド方式の社宅管理業務支援ツールです。
寮・社宅はもちろん、駐車所や店舗・事務所などの契約情報管理にご利用いただけます。

社宅管理システムイメージ

社宅管理システムで
解決できます!

お悩みcase1

様々な情報管理を共有したい

管理しているエクセル表。
同じ情報を2重、3重に管理。
正しい情報が特定できない。

担当者間、部署間はもちろん
本社、支社間でも情報を共有!

お悩みcase2

うっかり解約を
忘れてしまった

自動更新の契約や前任者が行った契約、
繁忙期の解約、更新業務など、
決められた日時までに処理が
必要なんだけど。。。。

契約満了日が迫った契約を
一覧画面やメールでお知らせ!!

お悩みcase3

長期休暇や急な
異動・退職で困った

担当者の長期休暇や急な 異動・退職で、ファイルの保管方法 や進捗等の充分な引継ぎが 出来ていない。

全ての契約情報の検索~閲覧はもちろん、
契約管理の処理状況もしっかり確認できます。

お悩みcase4

支払調書が大変

手書きやエクセルや アクセスを使用して、 作成する支払調書。
毎年年始は大変です。

不動産の使用料等の支払調書」の作成も簡単。
印刷用はもちろん、データ納品用の出力も!

お問い合わせ/資料請求

社宅管理システムへのお問い合わせ、資料請求、お見積もりのご依頼はこちらから

©Good Life co.,ltd. All Rights Reserved.

PAGE TOP